人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてこんなに社会が腐っているのか

日本の社会がどうしてこんなに過酷なのか
と思っている方がいると思います.
私はその一人です.
おそらく宇宙一過酷な人生を歩んでいる
と思っています.
なので息抜き程度にこの記事を読んでいただ
ければと思っています.

日本の社会がどうして過酷なのか,
という質問に対して
そうではなく,
全員が全員そう思っていない
ということが答えとしてあげられます.
世の中10中7位はなんとなくうまくいって
いるのでしょう.適当なのですが大半は
なんとなくで生きています.残りの3割は
なんなんでしょうかねー.まず言えてるの
はセンスが強い.これは言えてる.でもね
ー,センスや宇宙のヒントがそのまま伝わ
らなくて,世の中の常識に従おうとするか
ら余計ポシャってしまうのですよ.
もったいない.

父親を札す子供は特にそう.
酷いものに関しては世の中の常識にとら
われずポジティブに考えましょう.
また,会社も酷いのがありましたよ.
真面目過ぎるから,職場の全員の不幸を
タダで背負わされても文句を言おうとし
ない.ので,余計に重みをかして後は
ポイ捨て.あ,自分が経験したものを
ただ列挙しただけなので,読者のこと
じゃないので気に留めないで下さいね.
こういう人生を見ていたら損とか得か
で言ったらあまりにも惨めでしょうね.
僕はNTTの子会社に利用された後,
親と揉めて札されかけた挙げ句,
自己破産しましたからね.どんだけ,
父親が宇宙一屑でカス以下なのか.
うん.でもね,これって壁があるほど
本来は面白いのですよ.
壁って神から与えられた試練なんですよ.
良い年こいて醜いものばかり見て来た私
にとってはそれしか救いはありません
でした(笑)
私はオタクや陰キャが仮に孤独死しても,
来世はハーレムやってると思いますね.
寧ろ今「来世からが本番だ」とドヤ顔で
書き込んでそうですが.
因みに「いや」というのはちょっと大学か
何かでセクトみたいに洗脳されてるので,
心を浄化した方がいいと思います.

岡潔がエッセーで物質主義は間違っている
と言っています.生きているのに醜く執着
するのは死が無でこれまでの経験がムダに
なると思っているからでしょう.
今起きたことは未来のいずれかで必ず報復
を受けるという輪廻の考え方があります.
これは賛否両論です.
輪廻の考えが正しいのかどうかは分かりませ
ん.ミナミaアシュタールさんという古代人
チームは輪廻はないと仰っています.
私は彼らは輪廻の鎖を断ち切ったから言える
と思っています.

輪廻というプログラムを実装すると
日本では,皮肉にも良い事をしようとすれば
する程苦労をする/苦労が報われないことが
起き,前世は正義を振りかざしてキレモノ
だった人が今世で権力者となれば冷たい
見て見ぬ振りをするというのはよくある話
です.政治はこういう人達を中心に動く
ものですので,結局悪の権化と思われる
のでしょう.

ただ,よく考えて欲しいのですが,
前世でもし正義を振りかざして社会を
良くするというキレモノが民衆に裏切ら
れて,酷使されて,あいつの人生はムダ
だったと偉そうに冷笑され,来世も流浪
になると死ぬ間際に社会が思わされ,実際,
孤独死をして無縁仏になったら
どうでしょうか?
普通の感情を持つのなら復讐してやる
って思いますよね.
人間のなすことは未来に起こること,
今も,昔もどこかで起こっているのです.
王権は残酷なもので,王権に刃向かった
悲惨な結果を引き起こし,恨み節がその
まま来世の因縁になるのです.

もし,今あなた方が経団連や政治家に
散々な目に遭ったとして,来世報復
できるとしたらどうすると思いますか?
一番彼らが残酷な目に遭い自分が
せいせいするのは同じ目あるいは自分が
酷いと思うのを味合わせることです.
今同じことが起きているのです.
あの世や来世も救いはない地獄だという
のは彼らが社会にそう見せかけていて,
そういうしょうもないこともしている
のです.
無関心なら一番幸せですが,
あまりにも酷い,あまりにもクソ茶番
と思うのなら,当然彼らを家畜のよう
にする権利を欲しがるし,オーダー
するはずです.そうじゃなければ,
あまりにもドMのように思えますね.

自分は単に悪のネタが増えるから,
ヒーローものの作品が書けることを
楽しんでいます.こういう観点に
気づいただけ,面白い作品が書ける
と思っていました.

ところで,最後まで読んで頂けた
方かなり文章がまとまっていない
と思いませんか?この辺り僕も
すっきりしていないので,心が
そのまま文章に反映される
ようです.
私は単に作品作りたいネタに
したいだけです.
でも,なんていうのかな,損や
得で考えたらもったいない
という考えですよ.
センスが強いのだから,失敗
したというのは普通の人の人生
とは違う生き方をしろという
ヒントなんですよ.
作品を作ろうと思わないまでも
自分の思った事をそのまま
宇宙にオーダーすればいい.
あ,自虐ネタはなしね.
そうすれば何もなかったという
ことは決してないのでしょうから.

僕の前世の記憶の中では,
イギリスは18世紀,炭坑とかの
酷使が流行っていて,それが
あまりにも酷いから,紳士のよう
に自分がどう思うのかを手本に
して振る舞ったら皆富豪になった
という印象ですね.
今の日本は奴隷や酷使をしたら
どういう目に遭うかという記憶が
民族の意識で薄いのでしょう.
なんていうか,ゲームで一方的に
ハメ札しできるからそのまま学校
でいじめ自殺が起きる,で,
せいせいしたということに,
大人が何故悪いのかという答え
が得られないからです.
そういう風に日本の社会はこれまで
作られたとしか言い様がないのです.
別にいじめられたから,逆上して
刀を持って来ていじめっ子を斬り
札しても,
問題はないはずですけどね.
いじめが悪いというのであれば.
いや,それは違うとか,そういう
のはよくないというのはどこから
の良心なのか聞きたいものです.
結局,民族の意識が薄いから,
家畜のように支配しても何も
思わず寧ろ美徳のように思って
しまうのでしょうね.
(多分,僕のような散々な
酷い人生がそういう人達の答え
なんでしょうけど.)

そんなこともあり,ちょっと考え
て頂ければありがたいと思います.

by mitsurumoya | 2018-08-25 06:17 | スピリチュアル

瑞鶴£もやもやのブログです.ツイッターはhttps://twitter.com/knakajima1989m1


by mitsurumoya