人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日の〆

今日ブログの更新をしませんでしたー(汗

今日の変わりはルーター乗っ取られたかもー位で
すね.
初日15人来てくれました.ありがとうございます.

progateはもうちょっとやるかもー.
https://prog-8.com/
↑urlはこちらから.

一昨日の45l冷蔵庫運び込みで至るところ筋肉痛
で,鬱気分でした.
うまくいかないかもー
でも,皆フォローしてもらえて助かります.
俺氏「うまくいくかもー」

テレビで東京ディズニーワールドをしていました.
なんていうか,僕ら知識や思考は素晴らしいの
だけど,一般人の常識がないんだよね.
そういう所から考えようぜ.

1日は早いのですが1年は365もあるので,
1日1日を有意義に過ごせば時間が遅く感じます.
つい業績のことを考えると年齢ガーとなります
が,積み重ねて行きましょう.

では.

by mitsurumoya | 2018-08-20 19:31 | 今日1日の〆

瑞鶴£もやもやのブログです.ツイッターはhttps://twitter.com/knakajima1989m1


by mitsurumoya