人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨乳美少女の引き寄せの法則【追記】

巨乳美少女の引き寄せの法則【追記】_b0396269_16063197.png













前の引き寄せの法則の記事で,引き寄せたいのは,
愛宕もなんだけど,皆さんはこんなんですよね.
(昔ネットで拾った画像です.SAO2?)
で,イチャイチャしたい(笑)
皆,そうなんだし,取りあいにならずに
皆が宇宙にオーダーすれば,日本に奇跡が
おきるんですよ.(笑)
最近天国がギャグみたいな展開が多くて,
地上に落としているのに,大の大人は本当に
クソばかりな仕事の命令や教えをしている
のです.これが,少子高齢化に至って,
国が滅亡しないまでも政府が滅亡しますよね.
あっ,税金払う必要ないから良いのか.

私は100人規模のマイ水龍敬ランドを天国で
作ることが人生なので,こんなのと「あーお」
な濃厚イチャイチャできる引き寄せの方法が
分かれば教えます.
簡単な方法は風俗行く事ですよ.大阪は少ない
ですが,東京,横浜,すすき野は多くて,好み
のタイプはいるはずです.童帝のまま引き寄せる
よりは確率は上がるでしょう.あと,5chの
先達の言っていることを聞くことかな.
願い事は宇宙では1000%叶うらしいし,コイケ
さん曰く願い事の叶え方の過程を見たいために
僕らは地球にやってきたのだから,シコシコして
終わりではなく,願い事を叶えていきましょう.
人工知能の作った政策に頼るより,個人個人が
宇宙にオーダーしたら奇跡が起きます.

by mitsurumoya | 2018-08-19 16:34 | 引き寄せの法則

瑞鶴£もやもやのブログです.ツイッターはhttps://twitter.com/knakajima1989m1


by mitsurumoya